絶対結婚する!高槻市で婚活 › 婚活 › 自分自身を整える

2018年01月19日

自分自身を整える

人に、自分自身の良いところと悪いところを書き出していただくと、悪いところはすぐに書き始めることができるのに、良いところとなると・・・・指が止まってしまうということがあります。

そういう方々は、同じように他者の悪いところばかりが、目についてしまって・・・・ということも。

いっぱい良いところもあるのに、自分自身のことをよく見ていない、見えていないということもあります。
意識して、自分自身のことも見るようにしていくと、他者の良いところもたくさん見えるよになりますよ(^▽^)/。

香道セラピーでは、香りを使ってチャクラを整えます!

頭で、なにそれ?チャクラ???そんなの香りでなんとかなるの????と、疑問だらけであっても嗅覚だけは、五感の中で唯一脳に直接影響を与えることができるんです。

香りで刺激して、吸香することで整えることができます。
チャクラが乱れていると、行動力、積極性、表現力・・・・・いろいろなところに乱れが生じてしまいます。

自分自身を整えることが、一番です。
ストレスやいろいろな外部からの影響で、我慢してしまったり、頭がもう動かないよ~っとなってしまったり・・・・乱れるのは、早いかもしれません。

整っていくと最強運を身に付けていくことができます。

もうすぐバレンタインデーですね。
そろそろターゲットは、絞り込めてきましたか?

是非、整った自分自身になって、挑んでみて下さい。



バレンタインデーが、近づいてきた・・・・と思うだけでチョコが食べたくなってしまい、なんだか・・・オレオマフィン(^▽^)/。

オレオマフィン






同じカテゴリー(婚活)の記事画像
婚活・結婚生活、明確になってる??
結婚したい人は、新月の今日から動き始める!
同じカテゴリー(婚活)の記事
 婚活・結婚生活、明確になってる?? (2018-01-22 08:24)
 結婚したい人は、新月の今日から動き始める! (2018-01-17 09:50)

Posted by ロータスユカ at 16:41│Comments(0)婚活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。